これからの戦略
ネクシーズグループは、1987年の創業から一貫して、「どうすれば世の中にとって良いサービスがスピーディーに普及するのか」を考えています。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、そこから生まれる新たなサービスへのヒント・発見を強みに変えて成長してきました。
創業時は黒電話をプッシュフォンに切り替える固定電話の販売からスタートし、携帯電話・衛星放送・ETCなど、主に通信の領域でその時代の新しい技術を世の中に普及させるビジネスを展開してきました。
インターネットの時代に入るとソフトバンクの孫正義社長からの要請で「Yahoo! BB」の販売パートナーとなり、販売代理店の中で日本一の販売件数実績を残しました。
ネクシーズグループは時代が必要とするデジタルツールを素早く一気に普及させること、常に時代の2歩先の未来を見据えたビジネスを拡大させることで成長してまいりました。
現在は、エンベデッド・ファイナンス事業と電子メディア事業が主な収益源となっています。社会が変化するスピードがますます速まる中、ネクシーズグループはこれからも社会を前進させるアクセルになるような革新的なビジネスを生み出し、劇的な成長に挑戦し続けます。